
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

日々湧く殺意達

あはははは
もーやだ
部活なんて最悪





なんでさ、あんな落ちやすい時計落としただけであんなに機嫌悪くなるんですか?
貴様だって つか貴様の方がよく落としているじゃないか
しかもスティック入れ覗いておきながら
「ココ見た?」
はあ?
背が届かないから替わりに見てやると偉そうにいっていたのはどこのドイツだ

なんでもかんでも偉そうに断定して
私の意見は無視ですか?
なんだよ
「晶ちゃんはやっぱMだよねーvそうやろ?」
何が
なんで貴様らに勝手に人間性分類されなきゃならないんだよ
私はただ受け身でいるだけであっていじめられて悦ぶような人間性になった覚えは全くないのですが?
受け身でいるだけの人間がMなら何でもかんでも断定して他人の意見聞かないような人間はSなのか?
つかそういう風に分類して何が楽しい?何が得られる?ただ自分が強い人間だって思い込みたいだけじゃあないのか?
それにあんたもそうだよ
会うたびにハイタッチ求めてきて
何が「イエーイ」だよ
楽しいのか?そんなことが

それにアイツもそうだ会うたび会うたび人の首絞めたりするのは止めろ
マジで呼吸困難逝くから
目の前真っ白だから
大声でアニメがどーのこーの、このキャラがどーのこーのって首しめながら話すの止めてよ
毎回息止まりかけて移動教室遅れそうになって「遅刻女王」の座を手にしてしまってるんだよ?
あんたは何が楽しいのさ
人殺したきゃさっさと骨おるなりして殺せよ



あーあ
部活だけじゃなく学校が嫌だ
23:23 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
分かってもらう理由 | top | スティック達が空を舞う

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://starnightsky.blog68.fc2.com/tb.php/140-52d8d88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
