スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

更なる高みを望むのは

たとえ限界が来ようとも
それを越えたくなるのが人の性

・・・・なんでだろうね



出来れば続きを読んで欲しい





まあ、妹やその友人のブログのリンク入れてるのが悪いのかもしれないけれど、完全オタクとして見られているらしいです、中学のブラバンの後輩達に。

でも、おかしいと思いませんか?
私の価値観で決めさせてもらいますが
私はただ、小説が好き・漫画が好き・アニメが好き
そういっているだけですよ?
グッズとか集めたくなるのも、色々暴走した感想を書いてしまいたくなるのも、二次創作小説とか書きたくなるのも、ただその作品が好きなだけなんです。
例えばアイドルとかのCDや写真集や色々なグッズとか集めている人もいますよね?
私にとってはCDはキャラソンだったり、写真集とかはアニメや漫画のグッズに当て嵌まるんです。
言い方が悪いかもしれないけれど、そういう意味ではアイドルとかが好きな人でそういうものを集めている人は私から見れば充分オタクに当て嵌まるんです。
だからオタクと言って裏でこそこそ行ったり、馬鹿にしたりするのはおかしいと思うんです。

コレは私の勝手な価値観で書いていますので、そう思われない人もいるかもしれません。
だから共感するのも、コレを読んだ貴方の勝手です。
それでも、すこしでもこのことを覚えていて欲しいです。
スポンサーサイト
07:00 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
時間が過ぎれば何もかも消えていくもの | top | 流れる星に ただ願う

comments

#
うん。おかしいと思うわ。

ってかいきなりですが久しぶりーww
ほんとPC触りませんorz
今も学校からー

今回は謝罪せんなんことが・・・(´・ω・`)
リク絵ごめんなさいっっ
下描の段階で止まっててさぁー・・・
久しぶりに時間できてやろうと思ったらもう昔に描いた線画なんて見てらんない状態でorz
あまりにみすぼらしくて手ぇ入れる気にならんのよねー・・・

だから

なんか書き直しますっ!
つか、なんか落書きみたいなんでもいいでしょうか・・・
時間なくてねぇ・・・ごめんな遅くなって(;_;)
また新作ができたら連絡するからよろしくっ
by: 餅 | 2007/02/13 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
おかしいよね。うん
だからと言ってその人間の価値なんて到底決められない
それに何であろうと熱中できる何かがあることはいいことだと思うけどなぁ...

話変わるが前友達が少年陰陽師読んでた。
長いねーあれ
by: 佑那 | 2007/02/14 10:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://starnightsky.blog68.fc2.com/tb.php/131-ac2bb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
