スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

いつもとは違う場所で

たまには外に出るのも良いかもしれない













佑那と川西池田に行きました
妹とその友人も一緒に
ついたと思ったら妹達とすぐに別れる

私達にはとある目的があった
それは『アニメイトに行くこと』

そのためにも妹達と別れた
そうして昼ごはんを食べてからアニメイトに向かいました

いやはや・・・聖地だねコノヤロウ
もうやばいって
欲しい物いっぱいありましたよ
銀魂
 銀魂・死神・メルΩ

とまあ、このようなものがありました

そして・・・
そして・・・
そして・・・

うえきCD


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
コレは買うべきですよ!!まじでヤバイ!!金なくなると思うケド欲しい!!
つーことで購入☆(書いている現在何回も聞いてますv)

無印良品にてなんかいろいろ購入
写メ取り忘れました☆

ホントは5時半くらいに帰れる予定だったのだが
「おねーちゃん。道に迷った」
貴様ァァァァァァァアァァァァァ!!!

そうして一時間の猶予を得た私は佑那に服を見てもらいました
服

いえーい!!
ありがとう、佑那!!
そして途中の雑貨屋で
ストラップ・指輪

を購入しました!!

とっても楽しかったです!!
とてもハイテンションになりました!!
また行きたいです!!

なんか無茶苦茶ですみません
いま、内心テンションがやばいのでコレくらいにしておきます
失礼しました
スポンサーサイト
23:16 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やれないこと やらないこと | top | 遠い時間に願うこと

comments

#
だから朝早くあんなに急いでたのね
こっちは部活で四時間も走り回ってたのに(´・ω・`)
by: 湯介 | 2006/12/17 21:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://starnightsky.blog68.fc2.com/tb.php/123-a6e4b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
