
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

何が為に 進むのか

何を信じて生きるのか
何を見つめて歩くのか













うむ・・・
微妙に風邪か・・・?

宿題が進まん
どーしよ
誰か教えてくれ・・・
数字が回るよ
図形が踊るよ
たーすけてくれー
23:49 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

走る 走る 走る 逃げる



メンドクサイから本文の詩無しで
眠いー眠いー眠いー
ポケモン最近やってます。パールの方
近頃はきのみ栽培に勤しんでます
ジムリーダーつぶしやれよ

理系に行く人間のみ化学の宿題が課せられています。
もう忘れたようなことが出ているので頭ぐらぐらして現実逃避したくなります
出来ないけど。親いるし

あーあ、転生八犬士封魔録やり返そうかなーー
はよやって佑那に貸さなくては・・・!!
20:28 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

見えないのはどうして?

それは自分自身で目を塞いでいるから
其処から逃げようとする弱さが目を塞ぐ













うーむ・・・
部活メンドイな・・・・
どうせいつもとおんなじことの繰り返しじゃん
眠さが勝利を手にするよ

うひゃひゃひゃ(謎)
佑那に貸してるMDに落としたハガレンのキャラソンアルバムきいてます
ヒューズさんが最高だね【パパと遊ぼう】なんて笑えるよ
どこまで親ばかなんだよヒューズさん
何回聞いても笑っちまうよ!
でもさぁ、死んじゃったキャラだから聞いてて寂しいものもあるね

さて、春休みの課題をやらねば・・・
やる気ないけど
20:03 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

無銘 無題

名前なんていらない
自分が形作られた気がするから













今日は佑那とカラオケにいってまいりました♪
今更ながら自分のレパートリーが少ないことを実感orz
だってさ、だってさ、声が出ないんだよ
GARNET CROWとか唄いたいのに高いんだよ 音とか・・・
ポケモンあたりが歌い易い
あとハム太郎
キャラソンとかは少ししか歌えなかった
植木とか佐野とかハガレンとか
一応女子高生としてコレでいいのか不安になってたり
佑那はやっぱ歌上手い
私に教えてくれ

おもいっきり歌いたい歌を歌えて嬉しかった
また行こうな~~
23:28 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

見えないものは一体何処にあるのだろう

見えないからこそ其処にあって
見えないからこそ其処にない













今日髪切りましたーーーー
ついでにアイロンかけてもらったーーーー
誰?みたいなことになってます

部活最悪
顧問ウザイ
なんで貴様の機嫌に付き合ってやらにゃならんのだ
いい加減にしろよハゲ
部長も部長だ
パーカス無視するなよ
鍵盤はいっているじゃないか
なんで何も言わないんだよ
あーあーそうですか
管楽器だけで精一杯なんですか?
自分が管楽器だからか?
だからパーカスは無視ですか?

最近こんな感じです






関係ないが今日行った美容院で小中と同じだったS,Nちゃんがバイトしてた
20:09 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どこを向いて歩けばいい?

何処に向かってあるけばいい?














あーあ
なんか結構いろいろありまくりですね
なんか自分が嫌になってきた;
クラスの子に対してにこにこ平和に笑っている自分に腹が立つ
前を向いていきたいのに
後ろを向きたくなる

ただ私にも居場所があるって教えてくれる人がいる
道しるべを落としてくれる人がいる
光になってくれる人が居る
だからもうすこし頑張りたいと思う

続きを読む
22:21 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

時間が過ぎれば何もかも消えていくもの

それでも忘れて欲しくないのは
私の我が儘













うっわーかなり久しぶりです
晶です
生きてました
色々あってネットにも繋がれず大変でした(パソコン禁断症状とか)
これからはマメに更新していきたいです
やらねばならないことがありますし・・・ね
続きを読む
19:09 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
