
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

空を眺めて

幼い頃、空に手が届くと信じ何度も手を伸ばしていた自分を傍らの少女と重ねてみた
馬鹿らしくなってやめた













ひさびさ~
ついでにテンプレ変更~~~
もう何が書きたいのかわからねぇ~~~~~
21:19 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

生きる意味

生きる意義













アニメル見てました
なんとなくギンタの声に違和感
やっぱり声優さん替わっておられました
う~ん・・・まあ慣れるだろうな

家の手伝いがしんどい・・・
宿題せずにパソコン・・・
あはは・・夏休みの再来にならないように気をつけます
10:55 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

聖なる夜は

たとえこの罪で穢れきったこの存在も
許してもらえるのだろうか













そういや気付いたのだが
カテゴリー【戯言】が100いった
記念すべきその100の記事はアニメイト暴走感想でした
・・・・ ○| ̄|_


うえきのキャラソンアルバムエンドレスで聞きまくってますv
意外とアレッシオの曲が面白い
てかさ、君よりコバセンや犬丸の方が聞きたいんだけど!!
あと、マーガレットとかB.J.とか!!
だって君は正直言ってちょい役だったじゃないか!!(ファンの方すみません)

続きに暴走した感想を書いているのでご注意
続きを読む
20:57 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やれないこと やらないこと

同じようで違う
違うようで同じ

結局そのことをすることはない ということだから













ハイハイハイハイハイハイハイ!!!
テストでクラス順位下がってましたよ!!!
40人中30人だったYO!!
やばいよ!!
殺されるって!!

てか年賀状書かなくては・・・・
文章もそうだけど・・・詩どんなん書こうかな・・・・
あーでも葉書に直接書くのはな・・・・
メール送ってもらったらその詩を送りつける形にしようかな?
19:02 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いつもとは違う場所で

たまには外に出るのも良いかもしれない













佑那と川西池田に行きました
妹とその友人も一緒に
ついたと思ったら妹達とすぐに別れる

私達にはとある目的があった
それは『アニメイトに行くこと』

そのためにも妹達と別れた
そうして昼ごはんを食べてからアニメイトに向かいました

いやはや・・・聖地だねコノヤロウ
もうやばいって
欲しい物いっぱいありましたよ
銀魂
 銀魂・死神・メルΩ

とまあ、このようなものがありました

そして・・・
そして・・・
そして・・・

うえきCD


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
コレは買うべきですよ!!まじでヤバイ!!金なくなると思うケド欲しい!!
つーことで購入☆(書いている現在何回も聞いてますv)

無印良品にてなんかいろいろ購入
写メ取り忘れました☆

ホントは5時半くらいに帰れる予定だったのだが
「おねーちゃん。道に迷った」
貴様ァァァァァァァアァァァァァ!!!

そうして一時間の猶予を得た私は佑那に服を見てもらいました
服

いえーい!!
ありがとう、佑那!!
そして途中の雑貨屋で
ストラップ・指輪

を購入しました!!

とっても楽しかったです!!
とてもハイテンションになりました!!
また行きたいです!!

なんか無茶苦茶ですみません
いま、内心テンションがやばいのでコレくらいにしておきます
失礼しました
23:16 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

遠い時間に願うこと

どうか変わりなく進んでくれますように













父親の会社の忘年会のボーリング大会に参加してきました!!
ボーリング

楽しかった~
景品たくさんのう○い棒だったけど☆
帰りにファミマでおでん買いました
結構美味しかった~♪
明日はサンデーの発売日だったと思う
立ち読み決定!!
21:43 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

この命が果てようと守り続ける

でも死んでしまったら守れなくなる
それを分かって言っているのだろうか?













うっわ☆保健撃沈死亡確実完全終了我人生
あはは・・・ほんとヤバイ・・・
全然かけなかった・・・・;
たーすけて・・・
20:32 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

それは一体何の意思?

少なくとも自分の意思である可能性は低いでしょう













なに書いてんだよあたし・・・
上の詩意味わかんね


湯介さん・餅さんへ
続きを読む
20:07 | 戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

逃げ道なんて要らない

引き返すくらいなら
この道を終わらせる方がまだましだ













勉強しようと思ってもどうしても気が散ってできない
何かを壊したいと思い始める
一生懸命それを止めて教科書を見る
破りそうになる

まあ、なんとかなるでしょ
13:11 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

立ち止まらず 流れ続ける

そうして時間は過ぎていく













今日勉強な~んにもやってねぇ~~~
あはは~理科・保健・数学A・英語IR残ってんだけどね;


たこ焼き

妹と昼飯に作りました
結構旨かった
また作ろうかと思う

続きは餅と湯介さんにちょっと
続きを読む
19:41 | 戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

終わりそうで終われない

始まりそうで 始まらない













ひゃっほ~
英語なんて糞食らえ~~~~~
もうどうだっていいさ~~~♪
私に知力をください!!

今日もサンデー立ち読みしてきました(買えよ)
うん
やっぱナナシさんかっこいいね



最近思うこと・・・
メルとか読んでるとキャラの衣装とかはまだしも

チェスの兵隊のお面ってアレ自作なのか?

と思う今日この頃
あとファントムの墓とかも手作りなのか?
だってどう見たってあんな特徴的なもの普通に売ってないでしょ
どうしたんだろうね、本当に


以下返信
続きを読む
13:38 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

胸のうちにあの人の思いを

正義
この一言が道しるべ













夜になってやっとのこさ勉強に一区切り
なので少々暴走します

なんか暴走しすぎて色々な発言が出ているので心構えが出来た方のみ読んでください
続きを読む
23:29 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

始まりと終わりの違い

始まりがあるからこそ終わりがあって
終わりがあるからこそ始まりがある













佑那に教えた着メロサイト~
いきなりですが紹介(いえね、ポイントが少なくなってるからね・・・)
携帯にアドレス送って入会してください
勿論無料☆ ゴルゴンゾーラ

てか現社やばい・・・
もうなんであんなのがでるのさ
いやだな・・・結果最悪だよ・・・・

明日は数学IとOCだし・・
地獄だな・・・・


以下返信
続きを読む
18:52 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そうしてそこでなにができるのだろう

何をはじめて
何を終わらせることが出来るのだろう













最近部活無いから腕なまってないか心配だ・・・
スティック持って帰ってりゃよかったよ
まあ、やらないと思うケド;

てか明日からテストだよ
現社・現国のセットだよ
殺す気かああああああああ
18:26 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

笑うだけ 其処にいるだけ

それが私の存在意義













あーあ
剣道しんどい・・・
防具とかつけてると重い重い・・・・
しかもそれで○鳴体操と腹筋腕立て馬とび10回やるって・・・
ウォーミングアップでどれだけ体力消耗させるつもりだよ・・・
20:47 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もういい加減にしたい

何のためにここにいる?













助けてくれ
テストヤバイ!!
英語とか社会とか古典とかやばい!!
保健も情報もやばいよ!!
理科も現国もヤバイ!!
数学何とかなってほしいと願う!!
すなわち、全てヤバイ
11:03 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
