
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

きみはいったいどうしたの?

笑ったり 泣いたり 怒ったり
人形みたいな君は何処に行ったの?













あーあ
うん
どうしよ
なんであたしはあの時なにもできなかったんだろう
ただ名前を呼ぶだけで
何も出来なかった
腰を抜かして
ただ名前を叫ぶだけ
あーあ
なんであたしは何にも出来ないのだろう
笑いたきゃ笑え
どうせあたしにゃ何も出来やしない
それでも
あたしはあの子のそばにいたいから
21:53 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お願いだから

お願いだから期待させないで
お願いだから勘違いさせないで
なんで
どうして
教えてください













笑うことが出来ないからこうしている
泣くことができないからこうしている
それを誰に言われようと変えられない

あ~あ
数学の課題めんどくさ・・・
いくら数学が好きとはいえこんなに出されたら嫌になるよ マジで

痛いと叫ぶ癒えたはずの傷
居たいと嘆く亡くしたはずの心
どうして今更こうなったのだろう
20:47 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

閉じ込めたはずの気持ち

無くしたはずの気持ち
忘れたはずの涙
壊したはずの言葉
           思い出したくなかったこの思い













冒頭の詩は大抵そのときの私の心情を表しています
今日のもそうです
・・・・意味は好き勝手に捉えてください

倖と合唱の発表会見に行きました
同じクラスの子や隣のクラスの子と出会いました
歌上手かったな~♪

そのあと迎えに来た母と妹と近くのバ○ールへ
プリクラ撮りました
無茶苦茶になって字が読めない・・・(アホ)

吹奏楽の助っ人に来てくれた子にも会いました
相変らずいい子だな~

なんでわたしはこうなんだろう
じぶんのきもちをいえなくて
ただひとにながされるだけ
じぶんのきもちっていったいなに?
じぶんのおもいっていったいなに?
だれかおしえてください
20:12 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

守りたい 信じたい

笑顔の訳を 全て
激しさも愛しさも 全部受け止めるよ
二度とその手を離さない あの光を目指して
by引田香織(少年陰陽師OP『笑顔の訳』)













この歌大好きです
歌詞が少年陰陽師と凄くあっていて大好き
18:59 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

謝りたい

全ての人たちに













すみません
昨日あんなもの書いて
ほんと、何がしたいのか分からないんです
何のために自分はこの道を選んだのか分からない
自分は本当にこの場に必要とされているのか分からない
ごめん
なんか本当に分からなくなってきた
部活で切れて大声出す間隔も短くなってきてるし
思わずクラスメートに冷たい態度とってしまったり
ホントに馬鹿だ 私は
ちゃんと自分を心配してくれている人が居るのにあんなこと言って
今更恥ずかしくなる
皆、本当にゴメン
まだ、私は本調子じゃないけど それでも頑張って自分を見つけるから
だから 見捨てないでください
20:56 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

わからない

なんだろね
ここにいたいとおもうのに
ここにいてはいけないとおもう
なんのためにここにいて
そうしてわたしはどうなった?
へやのすみからここにきて
なんのいしでここにいる?

じぶんがじぶんとおもえなくなって
いきのしかたさえわからなくなる
このからだがじぶんのものだとわからなくなって
まばたきさえもできなくなる
さけびたい
「わたしはどこ?」
とさけびたい
なにをかんがえて
なにをおもうのかすらわからない
「じぶん」とはなんだろう
「じぶん」はなんのためにいるのだろう

いつわりのじぶんをつくって
いつわりのじぶんをえんじて
それでいったいなにがのこった?
うわべだけのともだち
むりやりつくったじぶんのいばしょ
そうしてのこったのはぬけがらのじぶん
じぶんのはずなのにじぶんじゃなくて
じぶんだとおもいたいのにじぶんだとおもえなくて
ただわたしはそれをみつめる

それでもそれはわたしだった












続きを読む
17:42 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

触れる 滑らす

こうしてまた 傷が一つ増えていく













昨日疲れててブログかけませんでした
式典なんて糞食らえ
08:04 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

時間はいつでも流れてる

いつか止まるだろうケド
それは誰にも分からない
もしかしたら今この瞬間にでも止まるのかもしれない














学校の130周年記念行事一日目
式典の予行練習に交流試合
寒かったな・・・
19:39 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ココロを表に出すこと

決してソレが正しいとは限らない












最近ダークな気分
なんかね、クラスメートに
『片倉さんって、ちょっと標準語入ってるよね。ほんとに関西人なん?』
と言われました
確かに私は普段でも少々標準語が混じっていることがある
でもそれは私なりの話し方
私自身の話し方
標準語交じりだからといって『関西人じゃないのか?』と思わないで欲しい
まあ、あの人たちにどう思われようが関係ないが
分かってもらおうと思わないが
理解して欲しいと思わないが
それでも私はれっきとした『兵庫県民な関西人』だ
続きを読む
21:07 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

分かって欲しいと思うこと

分かって欲しくないと思うことのほうが
断然多い




バトン ラスト
続きを読む
21:31 | バトンとか | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

他人の気持ちは分からない

自分の気持ちも分からないのに




バトン2
続きを読む
21:30 | バトンとか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

二つに一つ

人生の選択はそれ以上


バトン~
続きを読む
21:29 | バトンとか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

伝えたい でも 伝えない

伝えたいのは山々だけど
形にすることが難しい











高校の友人に『ホモ』についてどう思うのか聞かれました
私にとっては別に漫画のキャラが『ホモ』であろうが『レズ』であろうがそれだけで人生が変わるわけではない
どうせソレは『物語』の中であって『現実』ではなかなか無いと思う
まあ、別に現実で起こったとしてもなんとも感じないけど
すきでもなくきらいでもなく

でもまあ、そんなことは言えないのでただ私は
「・・・・まあ、別にいいんじゃない? ただ読む本の種類が増えるだけやろ?」
とだけ言いました


ただそれだけの話
20:51 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

私は私

貴方じゃない
貴方じゃ私をわかることはできない












もういやだ
20:34 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっとみつけた

やっと見つけた自分の場所
やっとやっと手に入れた










自分だけの部屋が欲しいとぼやいてます
この家は神社の事務所みたいな感じなので全てが共有部屋なんです
今使ってるPCはどうやら私のものになるようですが(イエイ)それでもまだ妹と共有
寝床も一応箪笥あるいは物置状態
こんなんじゃ小説とかかけないよ・・・
20:59 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

たまには 違う立場で見るのもいい

新しいものが見れるようになるから










本日、餅の学校の文化祭に佑那と友人その1とその2といってきました!!
餅のポストカードが買えなかったのが残念・・・(;x;)
でも他の人の書いたカレンダーが可愛くて思わず購入

そしてファッションショー
あんたら・・・・ホントに学生ですか!?
服も凄かったけど モデルの人も綺麗で驚いた

帰り道に寄った●UT●YA
そして・・・
十一月十二日の獲得品

・・・・・
いやっほい!!
凄い戦利品だよ!!(争ってないけど)
さすがM!!ありがとう!!!
てか『うえきの法則』のドラマCDとキャラソン欲しかったけどあいちゃんのしかなかった・・・

佑那よ
またアニメイトに行こう!!!
17:27 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

自分の心 自分の思い

形にするのは難しい









いえね、今日とうとう言っちゃったんですよ
「いい加減にしろ」みたいなことを
すっきりした~♪
23:16 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

コレは私が決めたこと

たとえ貴方でも
この心を変えることは出来ない








あー!!
最近メル中毒感染中!!
やばいね かなり
もうどうにかしてくれこの頭!!



また例の新メンバーが勝手にドラムをしてました
・・・・いい加減にしろ
と思わず叫びそうになりました
18:00 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

迷うのは やめにした

どうせ答えは一つしかないのだから













結局理系にします
どっちでもいいけど やっぱり数学をもっとやりたいから
21:10 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夢はもう見ない

そんなものにすがり付いてどうする?













ううむ・・・
どうしようか文理選択・・・・
23:04 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

その笑顔 全ては 望みの為に

そのためになら
自分を捨てたって構わない











朝、起きてすぐ佑那に教えてもらったところで75・76話見てました
・・・・・
・・・・
・・・
・・


ナナシ・・・あんたかっこよすぎ!!!

もうやばいって!!
なんやねんもう全てヤバイ!!
ガリアン戦のときの過去回想のナナシもやばいけど、あのナナシもやばいって!!

朝っぱらから暴走MAX

そして昼から中学の文化祭に乗り込み
吹奏楽の演奏を聴きました

・・・・・みんな、成長したなぁ・・
と父親(!?)気分でテキーラとアンコールのディアウーマンを聞いてました
この中学の優しい音は誰にもマネはできないね
その分音の変化は少ないけど
でもやっぱりすき
19:28 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

進む 進む 進む 進む ただ己の信じるままに 進む

たとえその道が間違っていようとも

私は信じてただ進む






佑那の家に行ってました
いやはや、ああいうことを話せるのは彼女しか居ませんね!
流石佑那!!
居てくれてありがとう!!
18:55 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうしようもなく ただぬくもりを感じるだけ

なんでだろう
そばに居るとわかっているのに

どうしても涙が止まらない






はい
最近書けてませんでした
アニメル最高!
流石佑那!
いいところ見つけてくれました!!
21:10 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
