
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

声がかれるほどに 君を呼ぶ

決して届くことのない
たった一言
 お願いだから欠片でも 君に届いて














あーあ
もうテスト最悪
理科とか自信あったのに・・・・
もういやだ
あー嫌だ
部活もいや
同じことしかできない
我が儘な自分もいや
全てがいや
私がいや
21:14 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さあ前を向こう その先が破滅だけだとしても 知らないよりはましだから

模試なんて死んでしまえ☆
もうどうでもいいさ
英語なんてリスニングだけ真面目にやって後は適当に
そして寝てましたよ
もう嫌だアアアアア
19:47 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

背中から伝わる 小さな温もり

テェ~ストォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
二度と目の前に出てくるなーーーーーー

もう最悪だ・・・
OCなんか31点だよ!?
数学87だったけど☆
でも他のやつは・・・・・破りました(えへv
19:56 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

手を広げ 空を見る

届かないと知りながら
幼い僕はただひたすらに
空に向かって手を伸ばした

きっと浮かぶ雲達が
綿菓子に見えたからだと思う





テスト終了!!
そして帰ってくるな テスト共!!!
英単再々テスト【エンドレステスト】三回目にしてぎりぎりの七点(10点満点中)で合格しました!!

コレで漸く自由の時間(テスト期間中も関係ないけど)が手に入った~~!!!
でも高校の130周年記念祭の式典での演奏がぁぁぁ・・・・
嫌だなー
メンドクサイなー








てかパートに新しく入ってきた男子もう嫌だ・・・
友人と先輩の話によると、アルヴァマー序曲のシンバルやらないくせにドラムをやろうとするらしい
友人が『シンバル全然できてないんやし、練習しぃよ』と言ったら
『お願いします、やらせてください』
だとよ
ふざけるんじゃねぇよ
貴様はドラムをやりに吹奏楽に入ったのか?
ならさっさと●田に帰ってドラム塾に入り浸れよ バンド仲間とつるんでおけよ
ここは吹奏楽をする場所だ
ドラム叩けるからっていう甘い考えは通用しないんだ
それだけじゃ此処では意味無いんだよ

本気で人を殴りたいと思いました
22:47 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

迷わず歩くって 結構難しいものだよね

MAR全部集めたどおおおおおおおお!!

ようやく全十五巻+データブック(?)集めました!!!

十五巻・・・泣けたね
ファントムが消えるシーンでまず泣き
ディアナが死ぬシーンで泣き
ギンタ達が帰っていくところで泣く
もうやばいって
ナナシさんかっこいいって(話違っ)
いま作りかけのPC用のHPにメルを加えます
決めましたよ
21:02 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

泣くのなら なぜ笑わない?

テスト3日目終了!
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア
と叫びたいです てか叫びました

親戚が来てます
明日、祖父の三回忌です
メルを広めたいが全員社会人なのでなんとなくやめました
23:47 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

早く 早く 早く

何が早くなんだろうね(笑)

英単再テスト撃沈☆
もうどうだっていいさ・・・
メル面白いな~~
10巻まで揃えたよ
頑張ったな・・うち・・
22:41 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新しいもの いつかは壊れる

テスト一日目終了~
英語と数学~
英語ボッロボロ
最悪でした~~

いま、ためしてガッテン見てます
栗大好き~~
20:03 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

声が届かない

さっき佑那の言ってたサンデーのHPでMARのCM劇場見てきました

・・・・・

・・・・

・・・

・・



石田さ~~~~ん(笑)

いや待ってよ
あの石田さんが
『13トーテムポール!!』
って・・・・
正直に言います

夜中に大笑いしてしまいました!!
あ~腹痛い・・・
だってうえきの犬丸やテニプリの観月と姿がかさなったんだもん・・

うえきの方もついでに見てきました

・・・・植木の声はやっぱ朴さんだ
声が甲高い・・・
正直言って似合わねえ・・・

声優のこと悪く言うのはいけないんだけどね
やっぱりイメージと合っててほしいからさ・・・
23:19 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

笑いたきゃ笑え 惨めな僕を 嘲笑え

今日音楽のテストでした
ギターでエーデルワイスやってました
三回失敗しました
先生に笑われました

待っている間はシチリアーナという曲に適当に歌詞を付けろといわれました
どんなのを書いたって?ダークなものを書きましたよ
テストの腹いせです


二日連続湯介さんを目撃しました
どうやらこちらと同じくテスト前らしいですね
・・・応援しとります
私は諦めました
現実逃避まっしぐらです
21:53 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

道を見つけた 途切れていた

あーあーあーあー

テスト勉強しんどい・・・・
佑那の影響でMARにはまりました
面白すぎるし!
キャラもそうだけど話の内容が!!

関係ないが妹が『さくらももこのうきうきカーニバル』にはまっている
・・・・・元は私のものなんだけどね
11:19 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

空を見ると 自分が いないように見えた

テンプレート&題名変更~
風邪ひいてました 否、現在進行形で今でもひいてます
腹痛い・・・吐きそう・・・でもパソコンやってる・・・・・
09:04 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

謝る必要は無いよ もう意味が無いから

今【相棒】をみてたり・・・・
テスト一週間前~
現実逃避してます

湯介さんを目撃しました
それだけです

進みたいものが見つからないから
近くにあるものを進むべき道と思い込む
それで何が悪い?
21:49 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

届かないと知りながらも ただひたすらに手を伸ばした


いつか届くという幻想を信じ

千切れそうなくらいに手を伸ばす

届かないからこそ届いて欲しい

それでも届かない

あともう少し

もう少し

届いたらどうなるのかわからない

だけどひたすらに手を伸ばす

届かないからこそ夢抱き

一生懸命手を伸ばす

届いて

届いて

届いて

あともう少しで届くのに

もどかしい

苦しい

こんなにも届かないことが悔しい

諦めようか?

でもできない

届かないものを夢見るしか

自分の存在理由が分からない

だから僕は手を伸ばす

届かないものに手を伸ばす


届かない夢に手を伸ばす
続きを読む
23:16 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

必ず越えて見せるから だから絶対 いなくならないで

勿論『少年陰陽師』で!!

簡単な説明としては
かの大陰陽師安倍晴明の孫の昌浩の成長物語・・かな?

初めて読んだ時、「本当に少女向け!?」と思った位かっこよかった
キャラもだけど、物語も

陰陽師を扱った物語は色々あるけどこれは一番なじみやすい
たいていが晴明中心なのに対してこれは『孫』が主人公だからかな?(孫言うな!!)


さて、これから少々暴走します

声優ネタなので分からない人はスルー
続きを読む
22:59 | 小説・漫画語り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

その名を呼べ

詩です
少年陰陽師フィィィィィィィィィィィバァァァァァァァァァァ(アホ)
続きを読む
22:36 | 詩または短編小説 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あの手を離すことが こんなにもつらいなんて

それでも救いたかったんだ

彼の魂を

彼の心を

俺の命にかえても




はい、少年陰陽師のドラマCD『風音編第二巻 六花に抱かれて眠れ』聞いてました
上の詩は『天狐編第一巻 真紅の空を駆けあがれ』をイメージしたものだけど
・・・・・
・・・・
・・・
・・

泣けましたマジで

分からない人はごめんなさい
でも語らせてください『少年陰陽師』を

防人の魂を家族に合わせたところとか!!
     「悲しまなくていいよ。だってもう一度会えるから」

目を覚まさない昌浩の名前を呼ぶ紅蓮とか!!
     「昌浩っ昌浩っまさっ・・・・このっ・・・晴明の孫!!!」


泣けましたよ!!本当に!!

あと『窮奇編第三巻 鏡の檻つき破れ』で昌浩が彰子と御簾越しに話すシーンとか、彰子と再会するシーンとかマジで泣けましたよ

少年陰陽師は感動できますね★
『真紅の空を駆けあがれ』も早く聞かなくては!!

アニメも始まったし
これから人気が出るといいな~~

21:41 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さあ歩き出そう 終わらせるために

カエル


え?何が言いたいのかって?
うん ネタがないんです
小説書こうにも行き詰まり・・・・
なんかネタください  ○| ̄|_
22:07 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

我等が歩む平和への道 全ては神が示すまま

アニメD.Gray-man見ました!! 皆さんは見ました!?
アレンの声ぴったりじゃないですか!!
はじめに見て私が言った一言

「・・・アレン可愛い」

・・・アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
いいじゃないですかアレン
次も楽しみですねぇ・・・
予告によると早速黒の教団!?
バ神田!?リナリー嬢!?シスコンコムイ!?何か分からんへブラスカ!?
どんな声だろう・・・楽しみだ
18:35 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

自身を見失わぬよう ただ進み続ける

えっと、暴走感想は追伸の方にしといて

人、多かったです
酔いそうでした マジで

休憩として食べたハニートーストが旨かった
けど、途中で結構つらくなった
二人で食べてよかった・・・・

暴走感想は↓より
なるべく抑えて書きました








続きを読む
17:56 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さらさら流るる キミへの幻想

今日も部活~~でした
雨の中合羽着てチャリで行きました!

暑い!!
合羽暑い!!!



明日友人と遊びに行ってきます
多分暴走した感想を書くと思われます

気をつけてください★
20:19 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

笑うくらいなら泣く方がいい

そうすれば、きっと心の重みもなくなるから




なんて悟ってみたり

今手元には文理選択の資料があったり
本当は理系に行きたいんです、私
でも先生の言う事には数学がⅠもAも5以上ないと続けるのは難しいとの事です
Ⅰは4
Aは5
結構きついんです
やりたいけどやれない
やらせて欲しいけど無理

だからどうしろという話なんですけどね うん
20:11 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

笑いたきゃ笑え どうせ僕は笑えないから

ああ、メンドイ
いろいろめんどい
ああめんどい

そんな気分です
手伝いとか私自身も忙しいのに、親は『どうでもいい』といってやらせる
なんで?
どうして?
そう思った
13:19 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
