
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

手が痛い 君に届かなかった手が痛い

たった今餅撒きから帰ってまいりました
久しぶりに藤崎といったらいいのか倖といったらいいのかスパルタンといったらいいのか分かりませんが  まあいっか
その方とお会いしてたのしかった♪

餅が手にあたったら痛いけどさ
・・・・パンが手に当たっても無茶苦茶痛いね
20:30 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

自由は 『自由』に縛られている

今、やっと部活から帰ってまいりました

部室またはその周辺の掃除をしました
パーカッションの基礎練で使ってる小部屋から
出てくる出てくる謎の物
クリスマスツリーに麦藁帽子、裁縫セットに刃渡り10㎝のナイフ
・・・・ここ、本当に吹奏楽の部室?みたいな物がいっぱいです
予定では10時に終わる予定が、結局10時45分過ぎになりましたよ
練習時間少なっ!!


創立130周年記念で秋田の学校と野球部が交流試合することになったんですよ(学校の名前が同じという理由らしい)
その応援の演奏をするんですが
吹奏楽を二チームに分けて演奏!?
ちょい待て、確かに管楽器は人数さえあればどうにでもなるかもしれんがパーカッションは楽器に限りある上にやってくれるような人間なかなか居ねぇんだよ!!!無茶だって!!部活終わってからずっとその話してたんだけど
なんだよこの空気
納豆が腐ったような、って納豆は腐っているけど、それがさらに腐ったようなそんな気まずい空気!!パーカッションは「攻撃のときにしか演奏しないんだから一つにまとめて演奏してくれ」って言ってんだけどさ、金管の先輩は「ずっと吹きっぱなしはしんどい」とか言ってくるけどさ、こっちはずっと立ちっぱなしなんだよ!!そっちは椅子があるでしょうが!!!!てかお願いだから先輩、そんなときにひっそりと私に話しかけてこないで!!怖いんだよ!!!しかもなんだよ「これ(化粧水)いい匂いでしょ?」 あーはいはい良い匂いですね!!!!頼むから満面の笑みでこないでよ!こわいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

とまあ、半分狂いそうな部活でした
愚痴いっぱいですみません
15:50 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

生まれた日 いつもと変わらない日々がいい

つーことで

HAPPY BIRTHDAY 自分!!

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


ハイ、自分で自分祝って悲しい子ですんません
これでも友人に誕生日プレゼントとしてジュースおごってもらいました

え?たいしたことじゃない?
ツッコミ無用です(゚o゜)\(-_-”)マタンカイ コラ
20:45 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

『私の心を見て欲しい』? 心なんて見えるはず無いのに・・・

今日、体育の替わりに黒板には『プリント』
どうせ体育関連(ホッケーとかそこらへん)だろうな・・・と思ってたら

怖いと噂のT先生が数学のプリントを持ってこられました( ̄□ ̄;)アーウー
しかもね、無茶苦茶難しいのよ うん

二次関数の馬鹿ヤロ―――――――――

 (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・


まあ、そんな感じの一日でした うん


自分を保てなくなってきた
作られた自分が 壊れてきた
21:34 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

消えたいなんて言っているけど どうせそれは叶わぬ戯言

あ~~~
なんかしんどい

いろいろ小説書いても中途半端に終わってしまう・・



最近何をやろうにもやる気が出ない
やるのが嫌だ
やるのが怖い
21:48 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

言の葉 舞い散る 終わりを夢見て

訳分からん季節はずれネタ
結構前に書いたもの

続き消してしまった・・・
誰か書いてください
書く気なくしました(アホか
続きを読む
21:41 | 詩または短編小説 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

伝えたい事 と 伝えたくない事

私がここにいろいろ書けるのは
此処を見てくださっている方々が他言無用してくださってることと信じて悩みや愚痴、部活のことを書いています
それは私が個人にお書きしたコメントも同様です
ですから御願いします
此処、オンライン上での私の発言は誰にも言わないでもらえませんか?

コレは私、片倉晶からの我が儘であり、御願いです





そろそろ小説を書こうと思ってたり・・・・

以下返信
続きを読む
20:22 | 戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

散っていき 消えていく それはまるで 水の泡のよう・・・

今日近くで火事あったみたいです

そんで7時過ぎに見に行ったら倉庫が丸焼け・・・・
大変だなぁ・・・・・


小説書こうか悩み中
多分書く


以下返信
続きを読む
21:11 | 戯言 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

道は見つからない 直ぐそばにあるのに

起きて直ぐなぜか書いてしまいました!!!!
眠いけど・・・・しんどいけど・・・・
何故かパソコン起動~~~~

へんな夢を見ました
とにかく落ち続ける夢です
入試の前日にも見ました
合格発表の前日にも見ました
試験の前日にも見ました
なんの予兆なんだろうね
10:42 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まだ歩くの? まだ足掻くの?  終わりなんてないのに

妹の友人のブログリンクに追加~~~
てかこのテンプレってリンクが一番下にあるから少し不便なんだよね・・・
デザイン的には好きなんで変えるつもりは無いけどさ★
20:51 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

歩けるの?足も無いのに 飛べるの? 翼すら無いのに

今日午後から部活でした~
最近、新入部員候補君がパーカスに来ています
ドラムを習っているとの事

で・す・が

楽譜が読めないんだって へえ~~
・・・・てめぇ、吹奏楽舐めてんのか

テンポ60のリズムに失敗(基礎練だよ?)
鍵盤、四分音符ぼろぼろだよ?(ただのドレミだよ?)

シンバルがうまいって褒められて練習してんのはいいけどさ、それにさっさと飽きて、スネア(小太鼓)スティックの反対側で叩いてんじゃねえよ
壊れるぞ
何がしたいんだよ貴様
あ~あ~パートリーダー泣きそうだし(スネア高いんだよ)
痕思いっきり残ってるじゃん
ぼろぼろだよ

はっきり言うぞ




貴様は何がしたくて吹奏楽に来た?
自分のドラムの腕前を自慢するためか?
楽器を破壊するためか?
いい加減にしやがれ




以下返信
続きを読む
20:35 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

進めないのなら戻ればいい 戻れないのなら進めばいい

吹奏楽二学期いっぱいでやめることに決定しました~~~
なんか決まったらすごく寂しくなりますね

まあ、まだやめるまで時間あるし
楽しみますか


以下返信
続きを読む
10:36 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さよならを済ませたら 消える準備を始めよう

いきなりですが

担任 ウ・ザ・イ

古典の授業受け持ってもらってるのですが、毎回毎回 漢文読ませるのやめろ

教師「青は ハイッ」
生徒「あおは」
教師「藍より ハイッ」
生徒「あいより」
教師「取りて ハイッ」
生徒「とりて」
教師「藍よりも ハイッ」
生徒「あいよりも」
教師「青し ハイッ」
生徒「あおし」

教師「皆さん元気ないですねぇ~ え~と、あ~、一人ひとり読んでください、ハイッ」


ウザイよ、先生
なんで小学生がするようなこと毎回させるのかねぇ・・・
てか区切りすぎだろ、マジで
え~ とか あ~ とか 言い過ぎなんだよ


担任の愚痴終了★
21:56 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

迷わず来れても 迷わず帰れる?

妹がね『ブログもう一つ作って~~』と言いはじめたんです

ふざけるな

今のブログ作ってまだ一週間もたってないのに新しいのを作れだと!?
もういい加減にして欲しいですよ・・・
なんで新しいのを?
後のこと考えろよ・・・・
19:56 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

弱い自分は見せたくない だったらなんで泣いているの?

最近吹奏楽やめたいな・・・って思うんですよね
一応将来教師になろうかと思っているし、まあどちらにしろ大学には行かなくちゃいけない
でも、いまの学力じゃあ国公立には行けない事ははっきりと分かっている
だから私立に行こうと思っているのだけど、入学金とか国公立より遙かに高いから、受けるなら学費免除してもらうしかないんですよ
でもおなじくそんな学力がないから勉強しなくちゃならない
けれども吹奏楽は毎日ある。だから勉強する時間が中々持てないから、やめて勉強をしようかと思っているんです

まあ、パソコンしている暇があるなら勉強しろって話なんですけどね・・・・
18:03 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いつか見つかると分かってても 私はそれをやめられない

だるい

きのう中々眠れんかった
寝たのは日付が変わってから
・・・・さっきまで寝てました
昼寝はバリバリするつもりです★




携帯サイトを作りました
まあいわゆる名前変換つき小説=夢小説サイトってやつでして
公にするのが恥ずかしい代物なんですよ(なら作るな)
教えて欲しい方(いるのか)はコメントのほうに【管理人にのみ閲覧可】にチェックを入れ、メールアドレスとHNをお書きください
11:58 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

忘れたいなら 消えちまえ

喉ヤバイ
本気で風邪引いたよ;
運動会は途中までしか見てません☆

つーわけで今日は以上!!(短っ)
14:17 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

誰かに流されて 自分はどっかに行ってしまった

妹のブログのリンク追加
さっきできたばっか
また贔屓にしてやってください ブログ名⇒オレンジ日和


眠い
00:28 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

泣かないで 僕が居なくなってあげるから

どーもー
文化祭二日目にかぜひいてる晶っす

合唱はまあまあでしたね 男子の怒鳴り声がうるさい・・・・・吹奏楽の野外ステージは楽しかった てか真面目に聞かないなら出て行け
展示はなんと奨励賞をもらいました 担任は自分のお陰だといっているが貴様は何もしてないだろう。ぼろぼろの両面テープ持ってきただけじゃん


明日は小学校の運動会ですがいけるかな?
それでは日付が変わる前に失礼
23:57 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

壊れていって それで終わり?

今日~文化祭一日目~ 佑那のとこもみたいですね

吹奏楽の演奏ですが・・・・少々失敗Σ(´д`;)
マラカスがうまく鳴らせないのですよ じゃかじゃか音が鳴って失敗

素人名人芸ではバンドがうるさかった。てかアレ叫んでいるだけ?つかなんでひ●っ●りひ●う●ん島!?
ダンスはコンクールのときに来てくれた助っ人さんが出てました
・・・・す、すごい! てかなんか色々やば過ぎる!!

文芸部の部誌を戴きました
・・・すごい。尊敬したくなってきた。してるけど


まあ、そんな感じで一日目は終了
二日目は合唱と吹奏楽の野外演奏と展示の見張り番
合唱の練習があるから早く電車に乗らねば・・・


まあ、そんな感じの一日でした
久しぶりに普通の日記書けたな・・・・
20:27 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

痛い 痛い 痛い いたい?

朝、同じ車両に●原や湯介さんが居ました 少し驚いた
明日文化祭だなと思いながら不真面目に授業受けてました
てかさ、芋ウザイ
いちいち同じ事を10回以上言わなくていいから
唾飛ばすなや
汚ねぇ・・・・




最近なにもかもどうでもよくなってきたり
20:12 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

それで本当に間違ってる?



なんで

   どうしてあんたが




眠い・・・・
部活メンドイね
楽しいけど
顧問ウザイけど
先輩いい人だけど



今週のジャンプを読んで・・・・


リボーン

黒曜復活万歳

来ました来ました!!
てか骸最後のほうにしか出てきて無いじゃん!!
けれど犬や千種が出てきて満足(満面の笑み)
神よ
作者様よ

黒曜を作ってくれてありがとう



・・・はい、コレだけが書きたかったんです
リボーン大好きです
ツナも山本も獄寺もディーノさんも大好きです
黒曜大・大・大・大好きです!!
21:37 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どっちの道を選ぼうと 私には逃げ道一つ用意されてない

佑那と餅のところで見ました

【どっち派バトン】

★黒か白
黒 大好きです

★夏か冬
冬~ 朝はつらいけど

★甘党か辛党
辛いのは無理 甘いのがすき 甘すぎるのはダメだけどさ

★綺麗か可愛い
綺麗 かわいいも好きだけどどちらかというと

★ズボンかスカート
ズボン 小さい頃履かされまくって嫌になった

★ベットか布団
ベットかな? 布団も好きだけど

★和食か洋食
和食を限りなく推進いたします

★ロングかショート
ロングが好き 髪切ったけど

★チョコかバニラ
チョコ・・・かな?

★走るか泳ぐ
泳ぐ てか浮かぶ

★数学か国語
数学 計算がすき

★朝か夜
夜かな? 最近夜行性になりました

★犬か猫
断然猫 何があろうと猫科LOVE

★夢か現実
夢 逃げ道があるから

★日本か外国
日本 言葉が通じるのがいい

★箸かフォーク
箸かな? フォークのように突き刺して使うけど

★ふわふわかさらさら
ふわふわ さらさらで硬かったらいやだ

★回す人6人
見た人 問答無用でやりましょう☆
21:28 | バトンとか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

何もかも棄て去って 何もかも斬捨てて それで何が残ったの?

いきなりですが

髪切りました

ストパかけられました


なんかいつの間にか話が進んでかけられたよ
なんでだよ
まあ、楽だからいいけど・・・


餅のところパス制になったね
パスもらったとき驚いたし・・・・

餅は悪くないよ
アノ人が悪いんだ
私が言うのもなんだが いい加減自分の意見を人に押し付けんな
自分の価値観を人に押し付けんな







体育祭無くなったね
行けないね
寂しいね

小学校のは行くけど うん


美容院からの帰り道
某中学社会教師TOTOROのそっくりさんを発見いたしました
18:07 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

歌うは 破滅への 狂想曲

のそのそ小説書いてる晶です

なんだか意味が分からなくなったので消しました


明日中学の体育祭らしいね
佑那や餅や板や湯介は行くのかね?
晶は午後から行くと思うよ


本日部活は午後から行きました
午前もあったのだが文化祭のクラス展示で使う写真を撮ってたのでいけませんでした

・・・・いきなり外で合わせかよ
In The Mood はアドリブでなんかやることになった
待て、それじゃあ私はモンキーマジックで指揮振ることになるのか!?


今日は狐の嫁入りでした
虹が綺麗でした



意味分からん散文ですみません
21:35 | 戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なんで笑う なんで泣く 何の意味がそこにある

本日塾なので早めに帰ってきました
のそのそ準備や食事やパソコンやっとります

妹の歴史新聞の資料集め中
陰陽師やるんだってさ
テレビで映画やっててその影響らしい
まあ、おもしろいからいいんだけどね

今更ですがDグレやリボーンアニメ化なんですね

やるじゃないか


応援しとります
この調子でミスフルとかアニメ化しないかな・・・・
18:41 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

涙なんか当の昔に置き捨てた

文化祭が近いので色々と取り組みが大変です
芋がひとり張り切りすぎてます 血管切れてしまえ
最近友人関係がしんどい
もともとそういうことを覚悟しているはずなのにね
まあ、彼女等にしてみれば当たり前のことかもしれないが私にとってはむちゃくちゃつらい
私がどうしようが勝手だろ
20:41 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

笑わないのは 自分を守るため  偽りの笑顔で 自分を隠す


笑うことに何の意味がある?

泣かないことに何の意味がある?

私をこんなんにしたのは一体誰よ



はいは~い。
なんだかダークモードの晶ディース
オフ友よ
アイツが新聞に出てたらしいね
うっわ・・・・調子に乗りそう・・・・・

のそのそ訳分からんのを書いては消してます
うん。一番初めの詩はその一部
何やりたいんだろね、あたし

あ~・・・てかだるい しんどい 吐きそう
それなのにさ、「おねーちゃん。皿洗っといて。任せた」
いや、貴様が頼まれたんだろう
やれよ
ぴんぴんして水槽の掃除やり始めてる癖して皿洗いは任せただぁ!?
いい加減にしやがれよ
しかも親は親で「しんどいかもしれんけどお姉ちゃんなんだから我慢し?」
だとよ
差別じゃないのか?
私は小学校の中学年からそういうこと言われて色々我慢してきたんだぞ
なのに妹は中2になっても何でも他人に任せっぱなし
黙れよ貴様
何様のつもりだ
なんであたしは貴様なんかのために我慢せにゃならんのだ


はいは~い
ダークモードのまま終わります
16:26 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いっそのこと 忘れてしまいたかった


風邪、引いてます。 現在進行形で

妹の読書感想文やりました
自分のよりいい出来になった・・・・orz

御題・・・やらないとね
12:43 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
