
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

始まっているから終われない 終われないから始まらない

今日から私の学校は新学期でした(夏休み一日返せ~


足の裏を怪我していたのでバスで行きました(チャリが面倒なだけ)


教室に行くと30%位が揃ってました
私の席は廊下側の列の一番後ろ つまり端っこ
案の定誰にも気付かれず席に着く
腹いせに仲の良い(と思っている)友人にタックル(蹴り返されました)
そのまま談笑の輪に加わる(大抵聞き手)
十分ほどするとクラスメートは揃ってきた
相変わらずウザイ元気な女子たち
相変わらず五月蝿い仲の良いハイテンションな男子たち
相変わらずウザくて五月蝿くて臭い芋な担任




みんな変わらないね
私はみんなからどう見えているんだろうね?
18:47 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

嘘で固められた真実と 真実で固められた嘘 貴方はどれがいい?

バト~ン
餅のところで見ちゃったのでやります


<見た人は全員やること!>
<嘘つきはだめ! >

ルール:経験したことあるものには○、無いものには×をつける。
01.入院:○
02.手術:○
03.骨折:×
04.献血:×
05.失神:○
06.風俗:×
07.しゃぶしゃぶ:○
08.エスカルゴ:×
09.万引き:×
10.補導:×
11.女を殴る:○(妹を殴り倒しました)
12.男を殴る:×
13.就職:×
14.海外旅行:×
15.ギター:×(二学期音楽でやるらしい)
16.ピアノ:○(かえるの歌程度なら)
17.バイオリン:×(あるほうがすごいと思う)
18.眼鏡:○(100均のをたまに家で)
19.オペラ鑑賞:×
20.テレビ出演:○(昔N●Kで後姿のみ映りました)
21.パチンコ:×
22.競馬:×
23.合コン:×
24.北海道:×
25.沖縄:○
26.四国:○
27.大阪:○
28.名古屋:×
29.エスカレーターを逆走:○(楽しいですよね)
30.フルマラソン:×
31.自動車の運転:×
32.10kg以上減量:×
33.交通事故:×(その瞬間を見たことはある)
34.1万円以上拾う:×
35.1万円以上落とす:×
36.徹夜で遊ぶ:×(眠いからできない)
37.ピアス:×
38.50万円以上の物をもらう:×
39.ラブレターをもらう:×
40.一目惚れ:×
41.幽体離脱:×
42.先生に殴られる:×
43.徒競争で1位:×
44.妊婦に席を譲る:×
45.他人の子供を叱る:○(八つ当たり半分)
46.20過ぎて素面で転ぶ:×
47.同棲:×
48.ストリート誌に載る:×
49.2m以上の高さから落ちる:×(ジェットコースターでなら○)
50.学級委員:×
50.恋人が外国人:×
52.刺青:×
53.ナンパ:×
54.逆ナンパ:×
55.ディズニーランド:○
56.一人暮らし:×
57.スキー:○(結構好きです)
58.スノボ:×
59.サーフィン:×(海は駄目)
60.異性に告白:×
61.同性から告白:×
62.中退:×
63.留年:×
64.浪人:×
65.喫煙:×
66.禁煙:×
67.酔って記憶をなくす:×
68.飲酒運転:×
69.保証人:×
70.幽霊を見る:×(見てるかもしれないけど信じていないだけ)
71.先生を殴る:×
72.親を殴る:×
73.食中毒:×
74.無言電話:×
75.ピンポンダッシュ:○
18:11 | バトンとか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

嘘はついてないよ 騙しているだけ

新しいモデムが来ました~!!
コレでまともにネットができる~~!!!
何日ぶりだよオイ

今日、てかさっき家の目の前に住んでる中学校のF先生と話してました
明日から学校だって話すと
「国体で丸々一日応援に行くからやと思うで?」

・・・・・・Σ(´д`;)

マジですか!?
応援のためだけでうちらは貴重な夏休みを一日消されたの!?
最悪・・・・・
マジ最悪
そんなんなら普通に授業受けてるほうがましだよ・・・・

とまあ、久しぶりの日記はコレにて終わり
18:01 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さあ、何からやめていこう

餅から回ってきたバトン行ってみよう

【「」バトン】です。お題は【変態中学英語教師OGAWA】


◎最初に出会った「変態中学・・・(以下変態O)」

たしか学年集会かなんかだったと思う
最初は普通だと思ってた

◎特別な思い入れのある「変態O」 

キモイ

◎今晩のおかずは「変態O」よ、と母が言った。

マミー。今日晩御飯いらない 捨てて

◎「変態O」は何味ですか?

変態味
 
◎「変態O」は暖めますか?

つーか燃やしてくれ 灰すら残さず


●バトンを回したい5人
いないからアンカー
欲しい人が居たら御題は「ハゲ」
23:32 | バトンとか | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

忘れたいことは忘れられないのに 忘れたくないことは忘れてしまう

パソコンの調子悪いなぁ・・・


先週の話ですが学校のある街で大きい祭りがありました
浴衣を着て行きました 動きにくかった
向こうの友人と行きました 浴衣姿が美人だった
部活の顧問に会いました 写真を撮って貰いました
更に歩き回っていると部活の副顧問に会いました 一人で来たという英語教師
その3人で花火を見ました 周りからどういう関係だと思われているのだろうか
部活の先輩に会いました 浴衣姿がお似合いです
同級生に会いました そんな着方もあるんだね

そんな感じの祭りでした


今日は佑那の家に行きました
勉強するという嘘をつき、遊びに行きました 久しぶりだけどまったく変わっていなかった
ゲームを見せてもらいました やべぇやりたくなってきた
西瓜とアイスを頂きました むちゃくちゃ美味かったありがとう
漫画に突っ込みを入れてました ライ●ンチャンネル~

そんな感じの一日でした
23:24 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

所詮仮初のものだったとしても 私はそれを信じてる

えっと・・・すみません
なんか徒然と愚痴って

なので謝罪
だったら書くなよという突っ込みはご遠慮ください

なんか妹が走り回っております
なぜだかというと友人と映画を見に行くという

ずるい

てかお前宿題手ぇつけてないだろ
どうするんだよ
うちはまた読書感想文の下書きする羽目になるの!?
ちゃんとやってくれよ!!!!

あ、オフ友よこのこと妹には秘密にしといてください
11:14 | 戯言 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

青い空 白い雲 私はソレを見ることが出来ない

暑いのいやですよねぇ・・
なんもやる気が起こらない
外にも出る気なし

続きはちょっとした愚痴
結構前に書いてて此処に載せようか迷っていたものを書き直したもの
「中学時代は~・・・」とか過去のほうが良かったみたいな言葉が多いのでいやな人は絶対に見ないでください
支離滅裂ですが読みたい人はどうぞ
続きを読む
10:49 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうせ終わってしまうのなら 早く終わって欲しかった

最近パソコの調子が悪い・・・・

なんかさ、部活がやばいんですよ マジで
毎日ですよ!!!コンクール終わったのにま・い・に・ち!!!
日当たり抜群の癖して風通り最悪の場所で練習ですよ!!
しかもパーカスはグロッケンと基礎練セットしか動かせないし
明日は唯一の休みですが・・・・
てか、学校に九時に余裕で間に合う電車が7:30しかないってどう思うよ
学校駅からも遠いし
7㌔だよ!!40分だよ!!
眠いわ暑いわしんどいわ 地獄っすよ、本当に

さて、どんな小説書こうかな?(宿題しろよ)

追記は返信
続きを読む
20:26 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
