
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

久しぶりに書きます

久しぶりに書きます

こないだの現代国語の時間の話なんですけど
なんだか芥川龍之介の羅生門で蛇を切って売ってた女のことを老婆が話したシーンについて何故か
昆虫は食える
という話になりました

先生、イナゴの佃煮食べたことについてそんなに誇らしげに話さないで下さいよ
なんか可愛そうですよ?
20:27 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あ~あ~あ~

小説のネタが出てこない!!
誰かなんかヒント下さい!!
七不思議のネタとか(は?
黒魔法ってどんなものかとか(は?
こないだ書いてた小説のキャラの名前誰でもいいから考えてください!!



よし、すっきり(何が)
続きには同じ中学だった連中にしか分からないネタを
続きを読む
20:57 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

とりあえずまあ、ひと段落

体育祭がありました
途中ですっごく雨が降ったのですが中止にはなりませんでした

むちゃくちゃ寒いんですけどね

髪が濡れてストレートになってしまったらクラスメートに
『誰?』
なんて言われちゃいましたよ
そんなに人間変わるものなのかな?

続きにはコメントの返信


続きを読む
22:40 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うん、もうどうにでもなっちまえ


私はアホだ
バトンなんか作ってしまいやがった
皆さん続きへGO
堂々と置いておきたくないので
続きを読む
20:57 | バトンとか | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ごった煮

題名に意味なし

昨日体育祭の予行練習がありました
そのせいだろうか今日の皆はなんか三途の川を見た後みたいなかんじでした
日焼け止め塗ってなかったから腕が真っ赤だ

友達がブログで男子観察のコト書いていて何となく自分も・・・
うちのクラスはまあ、顔はいいんじゃないかな?という連中です
顔だけは
性格は・・・・結構凄いのがいます
アンタ、酒飲んでるんじゃないの!?って感じでテンションが高いやつとか 歌歌いまくっているやつとか 二限目終了時点で弁当とか食べようとするやつとか
弁当は性格と関係ないか

同じ中学からきた男子は普通だと思っていたのに・・・・
大●愛大好き少年でした
携帯には着歌が全部入っていて、画像もたくさん
上●彩の画像もあったし
普通だと思っていたのに・・・・休み時間に歌ってるし・・・大塚●
スマイリーとか歌わんでよ
周りから白い目で見られてんじゃん


関係ないけど自分の成分分析してみました
あ、HNで占ってますけどね

片倉晶の成分解析結果 :
片倉晶の33%は着色料で出来ています。
片倉晶の26%は真空で出来ています。
片倉晶の25%は愛で出来ています。
片倉晶の14%は血で出来ています。
片倉晶の1%はやさしさで出来ています。
片倉晶の1%は株で出来ています。

すげぇ結果だ
19:55 | 戯言 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お願い

久々に書いてみました
興味アルヒトはどうぞ続きへ・・・・
今度書こうとしている小説の予告編

え?詳細?
・・・・・えっとですね
〔Mr,FULLSWING〕〔テニスの王子様〕二次創作小説
テニスの王子様キャラは高校生設定です
掲載はデンパンブックスにてお探し下さい
リンクに入れておきます

成分
シリアス&ダーク 90%
ほのぼの      4%
暴力&グロ     6%

特殊能力設定
キャラが悪役になるかも?
嫌われもの
テニスの王子様なら高校生設定だったり


お願い
主人公とかの名前を考えていただけたら嬉しいです
イメージとしては

一人称あたし主人公⇒名前に明るい感じの漢字
一人称私主人公⇒名前に暗い感じの漢字

その他オリキャラとして三~六人位だそうと考えています
皆様のご協力をお願いします
続きを読む
20:37 | 詩または短編小説 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

重大発表と言う名の宣伝!?

実はですね先日、とあるパソコン用オリジナルゲーム製作サイト様のシナリオライター募集に応募しました
そしてその結果が今日発表でした

結果

受かりました!!!


第一希望のキャラのシナリオを書くことになりました!!
皆様も良かったらリンクにそのゲームサイトのリンクを貼りますので
見に行ってください
同性愛などはもちろんございません
男主人公・女主人公どちらもございます
ちなみに晶の担当キャラは逸島翔というキャラでございます

では、本日は此処までで・・・・・
続きには返信をば・・・・・
続きを読む
20:27 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

少し愚痴をいいます

いや、聞いてくださいよ

担任のことなのですけどね
体型からイモというあだ名を付けられているおっさんなのですが
体育祭の大縄跳びの練習でも横で大声で
「集中!!」 とか 「もっとヤル気出せ!!」 とか
煩いんだよおっさん

余計なこと言いすぎだよ
ヤル気ゼロのイモがヤル気とか言うなよ

もっと語りたいのですがやめときます

続きには餅に送られたバトンが・・・・・
オフ友は見ないで下さい
続きを読む
22:39 | バトンとか | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

更新を忘れてました

昨日、定期演奏会でした
二部で小劇みたいなのをしました

割烹着が似合うと先輩に言われました

佑那とか来なくて良かった・・・・



まあ、それはおいといて
その後パートの先輩と焼肉に行きました
とあるチェーン店だったんですけどとても安いし美味しいし楽しかったです

おつまみというか付けあわせというか・・・まあ、そんな感じについてきたモヤシにドレッシングとかタレとかレモン汁とかなんか色々かかったものを喰わされました
死ぬかと思いました 呪うぞ皆・・・・
まあ、そんな感じで家に着いたのは10時過ぎ

今日の授業はとてもやばかったですよ
六時限あるうちの3時限寝てました
21:19 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

死にそうです ハイ

学校から駅までチャリ吉で30分以上かかります
7:14の電車に間に合うためには最低でも6:35には学校を出なければなりません

ですが、本日は打ち合わせがあり気付いたら6:45過ぎ

死ぬ気で走りました

着いたのは7:11
ギリギリセーフ
電車の一番後ろの車両にはおっさん座りの女子高生の荒い息が聞こえていた
20:34 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近脳年齢がやばそう

いえね、部活が終わって友人と帰ろうと下駄箱に行ったら・・・・

晶「あ、ヤバ」
友「どうしたん?」
晶「制服のセーター忘れた
は?
晶「取ってくる」
「あんた、今セーター着てるでしょ」

ハイ、ごもっともです
間髪入れずのツッコミをありがとう友よ・・・!!
21:18 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
