
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

打ち合わせ

パート内での演奏会の打ち合わせがありました
けれどもいつの間にか打ち上げの話にすり替わっていました

演奏会終了後にパートのメンバーだけで焼肉に行くことになりました
仮決定ですが

鉄板見張り係(なんじゃそりゃ)とか肉や野菜を食べる係とか出る中
私とその相方は置いてきぼりでした

意味不明ですみません
21:48 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

部活

晶は現在吹奏楽部に所属しています

今日は19:00まで部活がありました
と言うのも定期演奏会が今度の日曜なのでその打ち合わせで遅くなりました

まだ風邪を引いているので車で迎えに来てもらっていたので
それから30分車に揺られるつもりでした

で・す・が

母「あ、少し買い物していくから」

母よ・・・帰ったら何時になると思っているんだ

そんで先ほど帰宅
腹減った・・・・・・
20:45 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アイツと見上げる青い空

第一作
さっそくダーク
アイツ=お前 を頭に入れて読んで下さい
続きを読む
20:13 | 詩または短編小説 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

注意書き

駄作な駄文を書いています
よろしければ読んでやってください
感想なんぞいただけると泣いて喜びます
19:50 | 詩または短編小説 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

現在進行形で風邪ひいてます


妹と母にうつされましたよ 風邪というものを!!!
喉は痛いわ 体はだるいわ
部活出来なくて強制送還させられました ハイ

本日はオフ友二人のブログのリンクを貼りました
無許可ですが (佑那はいつの間にか貼っていたし・・・いいよね)
13:54 | 戯言 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

距離


離れていく貴方の影

今日もまた サヨナラ を言えなかった

たった四文字の一言なのに

ただの挨拶なのに

言葉が出なくて

今日も目だけで貴方を見送る

離れて行く貴方の影を

今日も人形は見送ります


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・-
初書きの詩
もし人形が人間に恋したらこうなるのでしょうか?
なかんじでやりました
19:07 | 詩または短編小説 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

始めまして

初投稿です
更新は亀以上に遅いですが
温かい目で見守ってください
17:49 | 戯言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
